あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

また来週(オナ禁日目?短眠失敗?)

昨日今日となかなか仕事で待たされることがありました。まぁ狭い会社だとトラック

入る場所もないから仕方ないか…とまぁ愚痴言っても始まらないし、金曜日終わったら

また2連休だし!というか、最近は暴飲暴食気味だ…正直食いすぎ。胃もたれがひどく

キャベジンを飲んでばっかりな始末。娯楽が食事しかないのが問題だよな…ほかに

ストレスを発散できる代用を持っていかないとな、新しい趣味でも探すか!

それか水泳とか頭使ってカロリーを消費する作業でも始めないとな。

Uberとか出前館がじゃんじゃん鳴ってくれればいいのだけれどそう言うわけにも

行かない季節だからねぇ…夜も寒いし。