あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

面白いことが大好きで 悪い事は許せない(オナ禁日目?短眠失敗?)

ジバン、ギャバンシャリバンと見終わって今はニコニコでシャイダーを視聴中。

昔の特撮って面白いよなぁ…ニコニコの特撮チャンネルはコメントもあるし楽しい。

さて、水曜日も無事に仕事は終わったけれどなかなかしんどかった、でもあと2日で

また2連休と思えると頑張れるなぁ。朝晩は少しずつ寒くなってきたので体調管理と

服装にも気を付けていかないとね、週末のUber日跨ぎは金額がしょぼいので諦めるかも

それよりもいいクロスバイクを探しに行こうかな。整形外科で身体の痛みも直したいし

やるべきことはまだまだあるな…中古で買ったthe dash proの調子も悪いし、まだまだ

トラマドールの世話にもなっているし、彼女づくりはもう少し先かなぁ。

出前館みたいに彼女すいすいできないかなーw