あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

抹殺ゥ!(オナ禁4日目短眠失敗?)

水曜日の19時前に予約投稿。今なかなかに疲れております…主に本業の仕事疲れ。

朝は休憩する時間はあったけれど昼以降ほぼ休憩なしで力仕事にずっとトラックの

運転…先ほどまで息抜きという息抜きができずにいました、人間の集中力は続かないね

水曜日の午後は体力的にきつく、水曜日の午後はトラマドール25㎎とシップを2枚も

貼る始末、Uberの雨クエ出ているけれど1件の50円すらクリアするの難しそうです…

というか副業は自由なんだから疲れてる時くらい休んでもいいよね、うん。

木曜日は結構積荷に精神的な不安がかかるのと、今さっきトラマドール飲んだので

脳内がバチバチきてる感じがします、グルメシティで買ったアルミのラーメンを

おいしくいただいたら今日はもう休もうかな、ああ、暗くなるのも早いし自分の

本当にしたいことに着手できていない感がすごいな…土日は新しいことできるといいな