あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

綱引きに夢中(オナ禁3日目短眠失敗)

水曜日はまぁまぁ早出なので予約投稿。火曜日の午後の配車は体力的に楽だった、

やっぱり力仕事が少なく時間的にも余裕ができるとこの時間でも行動的になりますね

しかし夕方以降の日の沈み具合も早くなってきて、夜は肌寒さすら感じる今日この頃。

夜のUberはさすがにもう半そで半ズボンじゃ寒いな…というか季節感なさすぎ、

ブーストもしょぼくなって1件400円もいかないのでますますやる意味も感じられないし

他の新しいことでも始めていこう…具体的には読書とか実況動画作成とかやるべきこと

をちゃんとやっていくことかな?ああ、ますます日が落ちるのが早くなるのは憂鬱だ