あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

俺たち男さー男さー(オナ禁13日目短眠失敗)

うーむ、昨日もひどい。試しに仕事終わった5時に夕飯食べたけれど、やっぱり

食べ過ぎなのかそこから寝落ちで朝の5時くらいまで動けず仕舞い…時間がもったいない

痛み止めにトラマドール飲んでるから、あまり食べられないのと便秘になるのが問題。

かといって仕事上薬を飲まないとかなりつらいので、薬をやめるわけにもいかないし…

食べる量やお酒の量を減らすしかないのか、とはいっても1日2食で総カロリー的には

1200㎉位しかとっていないはずだし、悩ましいところ。寝落ち対策に食後に身体を

動かしたり、もっとtodoリスト増やすしかないのかな。