あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あばよ涙(オナ禁?日目短眠失敗?)

もうなんかやけになってまた予約投稿。しかもさっきブログ書いたのにもう急にw

とりあえず、実況動画また少しずつ撮っていこう。1日でも何か生活に潤いというか、

何か形として残していきたいって気持ちはあるからね。で、やっぱり具合的にも

しんどかったので先ほどトラマドール50㎎を1錠飲みました。金土日のUber日跨ぎは

トラマドール50㎎×2錠のブーストで乗り切ろう…1錠と2錠ではなかなか効果が違う

というか、行動力が2倍以上になるのでここは活用していきたいところ。ただ身体に

負担はかかっているだろうから無理はできないな。何よりも猛暑日で暑さがきついので

日焼け対策もしていかないとね、お盆前で本業も忙しいのが問題…本業は手の抜ける

ところは意識的に抜いていかないとね、それでは水曜日の仕事行ってきます!