あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ためらわないことさ~(オナ禁4日目?短眠失敗)

うーん、パフォーマンスとしては最悪レベル。アモキサン一昨日飲んだせいか昨日は

仕事もやる気がなく、きつい仕事を夕方仕事終えて帰ってきてやることやったら爆睡…

てか寝すぎた。家ではご飯食うか眠るくらいしかできていない、もっと他にも意識を

向けていかなければならないのに…今朝も早く起きられなかったし、やっぱり少しでも

短眠生活を目指していかないとなぁ。目標としては、今週末のUber日跨ぎを1段上げて

f:id:mateusu-0417:20200805064234j:plain

40~45で。頑張れば行けるはず…というか金曜日仕事終わって10件近く稼働すれば

なんとか行けるレベル、この暑さだし鳴りは大丈夫だろう、マクドばかりをとって

いけば何とかなると思います。月曜日休みだから無理できるのがありがたい…まぁ

それまで本業も忙しいだろうから無理はせず、確実にこなしていこう。