あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ヘビーロブスター発進!(オナ禁2日目短眠失敗)

今日は早出なので予約投稿。先週のUberの売り上げ。

f:id:mateusu-0417:20200802213507j:plain

チップが少ない代わりにこの季節柄ブーストが効いてなかなかいい額がいきました。

金土日の日跨ぎだけで45件行けたのでもう一段階上のクエストでよかったな…とは

言ってもここは微妙なラインだったので仕方がない。水曜日の雨クエ2400円も

いい感じにとれてプロモーションもなかなかいい感じにいきました。先週よりも

売り上げ低いが先週は4連休だったので仕方がない、Didiは稼働しませんでした、

まぁ目標の3万円はクリアできたので良しとする。総括するとまぁ暑かった…

自宅待機でクーラー効いたところからスタートできるからいいものの、ずっと

中心部で稼働はできないな…相変わらずバグなのか部屋番号記載なしが多いし、

川越の糞みたいな配車もあったが概ね数珠って良かったです。この週は僻地での

稼働が主だったのでシミ効果は少なかったなぁ…でもこの稼ぎなので満足、

次のブーストは木曜日までないので、今週は普通に仕事して夕方はまったりしよう。