あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

池田エロイザ(オナ禁2日目?短眠失敗?)

明日(今日)もUber日跨ぎを稼働するため朝余裕を持たすために予約投稿。現在は土曜日

16時半。朝からトラマドール50㎎2錠飲んだおかげかUber午前だけで13件クリア

しました、相変わらず口渇はひどいけれど昼から飲むビールがおかげでうますぎる…

行動力も1.5倍くらいになるしやっぱりトラマドール50mgは神薬だわ…さっさと

これで残り日跨ぎ22件確実にクリアして日曜日は他のことにも意識を集中していきたい

月曜日は朝少し早出だけれど、仕事内容はそれほど忙しくないし、この5連勤は

暑さに苦しむことになるだろうけれど、トラマドールで乗り切っていこうかな…

1日400㎎まで飲んでもいいそうだが、自分は界王拳3倍までが許容範囲かな。

薬は副作用の諸刃の剣でもあるから、うまく付き合っていかないとね。理想は

薬に頼らずに毎日行動的に元気に過ごせるようになること。なかなか難しいけれどね…