あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

とうけり(オナ禁5日目短眠?_)

明日の朝は7時出勤なのでまったりしたいので予約投稿。とは言っても今日は5時出勤で

ブログ更新遅くなったので間隔が狭い…とりあえずトラマドール50㎎2錠飲んだら

界王拳2倍のごとくガッツがあふれてUberの雨クエスト8件難無くクリアして720円と

3100円ほどで4000円近く副業で稼ぎました。しかし、雨の降っていない雨クエで

鳴りが悪く幾分時間がかかった…トラマブーストいいのだけれど見えないところで

身体に負担がかかってそう…便秘もするし緩下剤の同時使用は必須だね。

明日はUberブーストつくし、本業終わって夕方また元気があれば稼働しようかな。

できればトラマドール50㎎は飲まずにいたいな…とお腹が膨れた夜でした。