あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

圧倒的理不尽(オナ禁5日目短眠失敗)

今日は早出だったのでこの時間に更新。あと、本業が忙しく会議もあったのでこの時間

まで家に帰ってこれずにいました。いやぁ詳しいことは書けないがまた職場で理不尽な

ことが起こりました…社会の縮図的に立場が一番下なので先方さんに頭が上がらず

こちらが悪いの一辺倒にされる始末。おかげで今週は背中も痛いし体力的にも

精神的にもきつい5日間でした。雨や雷も降りそうだし、Uberの金土日の日跨ぎ35件も

あるけれど今日は暑さでしんどいのでさすがにお休み。まぁ昨日雨クエ合わせて

仕事終わりに3時間半で8500円くらい稼げたので良しとする。なによりも今はストレス

でくたくたなので、また明日トラマブーストでUberやっていこうかな。

仕事にしろ副業にしろイライラせず楽しくできればいいのにねぇ、なかなか難しい