あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

日に焼けた鎖骨からこぼれたそのパワーで変わらずにいられると信じてた(オナ禁5日目?短眠失敗)

とりあえず昨日もUberとDidiで日銭を稼ぐ日々。残り日跨ぎ目標はUber12件と

Didi15件。合計27件とちょっと微妙になってきたな…土日がどっちも曇りで雨が

降らなければ全然余裕なんだけれど、土曜日は1日激しく降るみたいだし日曜日も

微妙でクリアできるか怪しいな。Uberの日跨ぎ1段下げておいてよかった…本当は

恋愛活動もしたいところだが、大阪は相変わらずコロナの感染者数が増えて過去最高を

更新しつつあるし、なかなか行動的になるのも難しいよね…ここは家で自粛も

いいけれどそれでは健康面でもよくなさそうだし、運動にも稼ぎにもなるデリバリーを

やっているのが自分には性に合っているかな。かといってせっかくの4連休を副業

だけで終わらすのもなぁ…実況も見てくれる人いないし、新しいことも始めずらいしな

何はともあれ、掃除洗濯台所の掃除も終わったし、明日は雨なので洗面所をとことん

きれいにして、曇り空が続きそうなら合間を縫ってUberとDidiもやっていこう。