あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ホールブラザーズ(オナ禁8日目短眠失敗)

あーチューハイ飲みすぎたw やっぱり飲みすぎはよくないな…寝落ちして歯磨きも

しないで寝るし、寝つきも良くないし、いいことなしだな。仕事でいかにストレスを

溜めないようにするかが重要だな。少し考えているのは独立してみるのもありかなーと

思う今日この頃。フリーランスというか、個人事業主として仕事していくというか。

自分にはそっちの方が性に合っているような気がします。まぁ、するとしてもそれは

当分先のことにはなりそうだが。とりあえず、今日の午前中はなかなかきつい配車

なので、それを乗り切って明日も問題なく終えて土日を過ごせるようにしよう。