あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

お徳用甘えび(オナ禁9日目短眠失敗)

この季節は寝苦しいというか、空調管理が難しい。クーラーつけて寝るか扇風機つけて

寝るか…時間帯によって気温も変わってくるし、かといって寝苦しいと翌朝にも響くし

ここはクーラーつけて寝るのが正解なのかもしれないな。電気代を対価に翌日健康的に

過ごせたら儲けものですしね。で、昨日は朝はなかなかしんどかったけれど、

なんとかトラマドールのおかげで乗り切った…2日ぶりに飲んだだけでやる気が漲って

夕方確定申告も少し進んだし、やっぱりいい薬なんだよなぁ…もう在庫がないので

そこのところどうしようか悩み所。とりあえず今日は問題なく仕事して土日どうするか

考えていこう。