あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

二元中継(オナ禁6日目短眠失敗)

うーんこの、日曜日だというのに寝すぎて余計にしんどい。寝すぎると余計に欠伸が

でて身がしまらないというか、いいことないよなぁ…早いところ短眠身に着けないと、

この先どんどん気づかないうちに年を取っていきそうだ。

f:id:mateusu-0417:20200510103120j:plain

まずは昨日のUber売り上げ。雨クエ含めて約2500円程。だが実働時間は1時間と少し

くらいになります。自宅待機からだから仕方ないね。

 

f:id:mateusu-0417:20200510103133j:plain

件数的には実は3件。お昼1件超ロングドロップ、夜の雨クエするつもりはなかったが

自宅からガストの強制ダブルを受けてドロップ先が近かったので稼働。とりあえず

それをこなして4件だけしようと思った矢先に、餃子の個人店でまたまた強制ダブル。

ダブル2件だけで雨クエ320円貰えるのはデカかった…しかもシミついて家の近くの

スーパーまでのロングドロップ。ここまで完璧なUber稼働は久しぶりかもしれない。

というわけで、3件で2500円なので単価は1件800円程、なかなかいい感じでした。

今日も雨クエついているけれど、明日から本業5連勤が欝だ…コロナで五月病とかも

忘れ去られている感じです、実況も撮っていないし、なんだかなぁ(加藤あい)