あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

夏のかほり(オナ禁7日目短眠失敗)

f:id:mateusu-0417:20200511065852j:plain

ひっさしぶりに自転車で時給1000円超えたような気がする。昨日は夜の時間雨が降って

シミ効果とチップ150円頂きました。お兄さん悪態ついてごめんよ…ただ、結構雨が

降っていたので自信もずぶ濡れになり、やっぱり配達は明るい時間のいい天気の日に

したいものですね。

f:id:mateusu-0417:20200511065908j:plain

今週GWもあってかUberでも2万超えていました。Didiと合わせると今週は7万近く

稼いだことになる…恐ろしい。コロナ特需とは言え早く元の世界に戻ってほしいな。

で、今日から久しぶりの本業5連勤。少し忙しくなるかもだし、今週はUberもDidiも

ほとんどせず、本業終わったら実況動画でも撮っていこうかな。