あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

コオリツイタアイ(オナ禁リセット短眠失敗)

昨日の夜からソフトバンク光の調子が悪かったので今ごろブログ更新。こんな

自宅待機のGWにネット使えないとか痛すぎるよ…というわけで気を取り直して。

結局昨日も今日もUberとDidiのフードデリバリーを配達ばっかりやってました…

なんというか、働いているといえばそうでなんのためのGWなんだと自暴自棄に

なったりするし、かといって運動にもなるしお金も稼げるしステイホームで家でゲーム

ばっかりやっているよりかはよっぽど生産性があるとは思うけれどなんだかなぁ…。

今日も昼前から稼働、Didiは10件、Uberは5件こなしました。両方同時オンラインに

して同時受けしてみたりと、お客さんには申し訳ないけれどこのリスクはゲーム性

あってたまらない…!お金も稼げるし一石二鳥、ただ、この時期のUberの鳴りが悪い

時にしかこれは使えそうにないし、なかなかトレック漕ぎ続けないといけないので

なかなか辛いです…というわけで、15時ごろ帰宅してカップ麺食って仮眠とったので

またお腹すかすためにぼちぼち稼働しようかな。あくせく働くよりも、涼しい街並みを

自転車で散歩する感じで配達したいですね。この季節は日中日差しが強く暑いので、

薄着でも涼しい夜がやりやすいですね…というわけで今日も腹ごなしします!

結果はまた明日載せようかな…というかもう明日でGW終わりかー実家にも

帰れなかったし、ほんと何やっているんだろう…苦笑