あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

湿っぽい感じ(オナ禁8日目短眠失敗)

今日乗り越えるとGW…だが、したいことがないw とりあえず、もうそんなに

忙しくないのでDidiのフードデリバリーする予定。昨日も本業終わりに稼働して11件で

4000円以上副業で稼いだ…それなりにしんどいけれど、今のDidiはUberと違って注文

自体は入ってコンスタントに稼げるし、どうせGWに入ったら体力有り余るくらい暇に

なると思うので今日も10件以上言って日跨ぎ目標65件クリアして1万のインセ貰おう。

自粛自粛で家ばっかりにいても退屈だし、動かないとカロリー消費せず腹具合も

悪くなるしでいいことないし、家にいるときは実況撮ったり生放送もしてみようかな