あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

パンの巻物(オナ禁7日目短眠失敗)

昨日の祝日はデリバリーの仕事をしました。UberとDidiのデリバリーで稼働。

とりあえず、大阪市内はUberのドライバーが増えすぎたせいか注文が入らない…

自転車の10人に1人はUberの配達員ってくらいウバッグをよく見かけます。結局

2件だけやって終了。一方Didiは大阪市内の中心部だけだがこのGW半額キャンペーンを

やっているせいか鳴りがよく、注文が途切れず入りました。これはUber初期の優遇を

思い出すな…という感じで9件やって終了。とりあえずアプリが使いづらいのと、お店の

人もまだ慣れていないのか待たされることもしばしば。配達員もまだ少ないらしく、

需要のほうが多いみたいでこのGWはDidiの配達をたくさんやることになりそうです。

とりあえず35件クリアの4000円貰えるインセンティブ目指そうかな…その前に

今日明日の本業を問題なくクリアしていこう。