あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

犬がぺろって(オナ禁11日目短眠失敗)

f:id:mateusu-0417:20200419221824j:plain

今週のUber。時給にするとひどすぎるな…w このコロナでなんとか1万稼ぐ程度。

f:id:mateusu-0417:20200419221836j:plain

問題は今日のUber。昼は3件のロングばかりで心が折れたので帰宅、正直日跨ぎの1段目

の1300円狙うつもりなかったけれど、夕方はなぜか鳴りがよく、配達員も多かったけど

なんとか日跨ぎの1段目を先ほどクリアできました。20時で残り4件で、大阪で噂の

よく鳴るマクドで地蔵。正直地蔵するつもりなかったけれど残り4件なら仕方がない。

この時間は個人店は壊滅的でマクドなどのチェーン店しか開いていないのだ。

かっぱ寿司やスシローも早めに閉店するし、残り2件で30分近く干されるし、なかなか

精神的にもきつかった。最後2件はすぐ鳴って助かりました…これで来週平日は

あくせくしてUberする必要もないな。行きつけのマクドも休業しているし、明日からは

本格的にマクドも営業停止するし、この先どうなることやら…とりあえず、明日の朝は

早出する必要もないので、これから晩酌して明日に備えます。