あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

弟切草はでかい

明日も荷下ろしの時間が遅いので遅出。コロナの影響か、少しだけ荷物が少ないような

気がします。忙しさはこれでやっと普通になるのがありがたい。忙しさは普通に

なったけれど、それ以外は自粛中だし、マスクもしないといけないし、やっぱり早く

コロナ終息してほしいなぁ…でないとやっぱり経済冷え込むし、外に遊びに行くことも

ままならないし、徒歩1分のマクドが休業中なのでUberの鳴りもよくならない。

ローソンもUber加盟するらしいが、なんといっても加盟店よりも注文数増えるほうが

断然ありがたい気がします。加盟店と注文数以上にこのコロナの影響か配達員の数が

増え続けているので自分に注文が回ってこないのも問題だと思います。

さて、このブログを更新したらネットでできることをしていこう。