あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

どんな本音が飛び出したのか(オナ禁5日目短眠失敗)

昨日は結局7件Uber終了。先ほど4件マクド終わったので日跨ぎは残り19件。うーん、

まったりとしたいところだけれどぼちぼちとやっていかないとね。それはそうと、

Uberのお客さんについて。とりあえず、現金案件のぼろい団地に住む注文は

辞めてほしい…というか、ウーバー使っている余裕なんかあるのかなぁと思ってしまう

もっと普通のサラリーマンとかタワマン住人(行くのはめんどいが)とかが

使ってほしいな。あーあ、支離滅裂すぎる、とりあえず自転車で川越えドロップは

もう勘弁願いたい。