あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ニーク(オナ禁5日目短眠失敗)

昨日のUberは鳴り悪かったなぁ~午前から夜までやって14件で5000円ちょっとw

4月の土日の大阪はこんなもんなんだな…コロナも怖いので繁華街に行かず自分の

アパートの近場でやっていたのでシミ効果がなかったのも原因か。まぁ、精神的には

だいぶ楽でやっぱりマクド地蔵が一番楽だわ。ショートドロップだし、家から徒歩

1分のところにマクドあるので鳴らない間は家でだんえたや掃除洗濯などやるべきこと

ができているのも利点の一つ。ただ、マクドの店員さんと顔なじみになってマクド

入った瞬間番号聞かれるのは少し恥ずかしい…w さて、日跨ぎ残り9件なので、

今日はまったりぼちぼちしつつ新しいことも始めていかないとな。