あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

尿の神様(オナ禁23日目?短眠失敗)

ただいま実家にてブログ更新中。電車と車で片道2時間近くかかる距離だが、

帰ってしまえば案外近い。そして、やはり田舎だと痛感する…w まぁ、家族とも

仲がいいし、久しぶりに旧友達と遊べていい刺激になりました。今日も午前は

山登りとかまったりしつつ、夕方ごろ電車で帰ってこれればUber稼働しようかな。

後7件で日跨ぎの2段目クリアできるし、月曜日もそれほど早出ではないので

ここは考えどころかな。まぁ、Uberもいいけれど普段できないこともしていかないとね

お腹の調子も戻ってぎっくり背中も治ってきたし、いい感じですね!