あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

へろへろくん(オナ禁22日目短眠失敗)

f:id:mateusu-0417:20200125161601j:plain

なんとか今日の2時過ぎに日跨ぎ1段目の25件クリア。昨日は寒かったのに鳴りも渋く

夕方からの配車で6件。今日は朝の8時から稼働したが、午前中のマクドループは

あまりうまくいかず、午後はシミがうまいこととれてショートドロップだったため

なんとか25件クリアできました。これから電車乗って実家方面に戻り、旧友とご飯!

平日は本業、Uberばかりだったので、たまには違うこともしていかないとね。

電車往復代と飲み代くらいは稼げたので楽しくなくても良しとする!w

なんとかお腹の調子も収まってきたので、羽目を外しすぎず、楽しもう。

明日は実家の山に登って、Uberも多分お休みしてまったりできればいいな。