あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

情報料100億万円(オナ禁9日目短眠失敗)

f:id:mateusu-0417:20200112085643j:plain

昨日のUberの結果。稼働時間は朝9時から13時、夜17時から22時。時給1200円程か…

28件の配達、過去一番多かったかもしれない。もうお客さんの顔を名前も覚えていない

朝はマクドループで10時台5件回れたのはデカかった、しかし、13時以降鳴らず

自転車漕がないと寒さもあって精神的に参って帰宅。夜はなかなかに立ち回りもよく、

鳴りもそれなりによかったので遅くまで稼働して28件行きました。これで今日は

17件完了するだけで日跨ぎ完クリできる…負担が減るのはいいことだ。

まぁ、明日も休みなのでまったりぼちぼちそろそろ始めていきます、Uberもいいけれど

ほかのことにも意識を向けていかないとね。