あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

どうあがいても絶望(オナ禁10日目短眠失敗)

f:id:mateusu-0417:20200113082824j:plain

昨日のUber報告。特に寒さもなく日中と夜稼働してなんとか金土日の日跨ぎ三段クリア

できました。しかし、時給は1000円程か…この季節のピークタイムにしてはしょぼい

f:id:mateusu-0417:20200113082854j:plain

今週はプロモーション含め3万ちょい。副業で1週間に3万程度稼げれば家賃や食費代を

賄えるくらいになっていい感じですね。今日は成人の日というわけで休み、天気も

いいし稼働したいところだけれど身体が動かない…w さすがに疲れがたまったか?

トラマドール飲んでリセットしてブーストしようにもやる気が起きない、

お布団で日向ぼっこしながらスマホで2ちゃんとか見るのが最高なんだよなぁ…

このままじゃあ一生独身な気もするが、今がそれなりに幸せなので仕方ない。

まぁ、気が乗ればそのうちUber稼働して腹ごなししようかと思います。

明日からの本業嫌だなぁ…仕事内容よりも人間関係が煩わしい。