あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

裏切りのたまちゃん(オナ金5日目短眠失敗)

いやー寝過ぎたw まずは昨日完全に寝落ちした・・・というのも自分自身なぜ
寝落ちしたのかを覚えていない・・・気づいたらベッドで寝ていて親に起こされて
初めて寝落ちしていたのに気づいた。そのまま起き続けていてもよかったのだが二度寝、朝起きたのが6時45分という最悪の状況・・・
敗因はナンだろうか。まずは昨日晩ご飯食べるのが遅かったこと、アルコールを
2缶飲んでしまったこと、これが敗因だろうか。生活リズムもあるので
なかなかどうして難しいのだが、ルールを守るために自分を律さないと。
こうやってブログで反省もしているので後悔は少ししかしていない、
体力も健康状態もロキソニンテープでよくなりつつあるので、今日からまた
短眠生活続けていこう。