あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

黒衣のアサシン(オナ禁41日目短眠失敗)

昨日は正直焦った…仕事で取り返しがつかないミスをしてしまい、正直クビを覚悟

したけれどなんとか事なきを得ました。不安すぎて喉の飲み込みがし辛くなるし、

精神的に疲労困憊になりました。なんとか夜帰ってきて仮眠とったら元気になったし

今は問題なく過ごせています。Uberも昨日結局深夜まで週末日跨ぎインセのために

稼働できたし、この土曜日は新しいゲーミングPCガレリアの設定もかねて無事に

Uberの日跨ぎインセもクリアしていきたいと思います、目標はUberだけで週4万

稼げるようになること、これで本業と合わせたら月手取り40万近くいきそうだ…ただ、

休みが全くないことになるけれどねw 寒さもあるし、まったりしつつ、

本業も今年後10回勤務なので問題なくこなしていこう。