あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

運動厨(オナ禁41日目?短眠失敗)

やっぱり夢精した…エロい夢見て少しだけ出てパンツ変えた感じかな、日常では

全くと言っていいほど性欲なくなってきたが、無意識ではやっぱり性欲あるよね。

一応完全には出ていなかったのでオナ禁継続ということにする、というか、むしろ

この状況下でオナ禁日数の意味ってあるのか…?これからは短眠成功の有無だけに

しよう。短眠も失敗ばっかりだし、何とかしていかないとな。とはいっても昨日も

Uber日跨ぎ一段目クリアしたし、今日からまた週末インセあるので夜遅くまで

稼働して無理やり短眠していこう。今日乗り切れば休みだし、頑張ろう。