あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

恋愛ゲームマイスター(オナ禁35日目短眠失敗)

結局昨日と今日もUber三昧だった…昨日は80キロトレックで走ったし、午前午後

合わせてクエスト数件クリアできました。今からは夜クエスト&日跨ぎインセを

クリアするために夜も稼働します。というか、夜早く寝すぎるのもやっぱり

もったいないので、短眠を身に着けるのとも並行して平日の夜もUber稼働していこう

それはそうと、ゲーミングパソコンとゲーミングチェアとディスプレイ買いました!

合計25万くらいしたかな…高いクリスマスプレゼントだ、このことからも頑張って

Uberと本業合わせて年越しまで稼いでいこう。もちろん本業に支障のないようにね。