あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

下からくるぞ気をつけろ(オナ禁34日目短眠失敗)

土曜日の朝…なのにテンションが低い。ちょっと昨日会社で嫌なことがありました。

しかし世の中にはあまりにも理不尽なことが多いよね…自分は社会不適合者なのかも

仕事内容自体は満足しているがどうしても人間関係で気苦労してしまいます。

ましてやトラックドライバーというそこまで人間関係のない職場なのにこうも疲弊

しているようではやっていけない…当の本人にしかわからないことなのにそれが

理不尽に悪いほうへ捉えられて怒られるという、どうしようもない結果。

弁明しようにも信じてくれないし、もうどうしようもないんだよね。

だからできれば人と関わらない仕事がしたいんだよなぁ…大切な人がいるならば

その人たち以外の人とはあまり関わりたくないのが自分の性分なのです。