あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

即改心(オナ禁8日目短眠成功?)

今日も元気にお仕事!午前中はまぁ普通、午後の配車はそこまできつくなく、

積み込みも楽だった。こまごまと何種類も載せるよりパレットで何枚か載せて件数も

2,3件だと気持ちも楽です。明日の朝も遅出でも間に合うし、やっとこさ落ち付いた

感じがします。帰りにUberマクドとガストが1件ずつ。ちょうど雨も降ってきたので

買い物も終わらせて終了。問題は、右下の一つだけ残った親知らずがいつの間にか

痛くなってきていること。埋まっているし、最後の親知らず抜くの嫌だなぁ…

痛みがなければ放置しようと思ったが、そうもいかないかも。抜くだけならまだしも

数日違和感と痛みが続いて食べづらいし、力も出せないのが問題だ。

トラマドールのおかげで少し痛みが引いたし、本当に神薬です、行動的にもなるし

本当に助かるわぁ…いつか辞めないとだめだけれどね。