あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

何かしらしでかす(オナ禁7日目短眠失敗)

昨日もフォークリフト講習無事に終了。今日でやっと最後だ…自分はもともとある程度

乗れていたので若干緊張する程度であとはお遊び。早いとこ来週の土日で休みたい。

昨日も夜帰ってきてUber稼働。この季節の休日は鳴りが悪い、自宅待機でマクド

スシロー、ガストをピック。最後クソ客に当たったけれど、これはもう仕方ない。

外に出てきたから自分はそこで受け取ってくれるかと思いウバッグのチャックあけた

だけなのにそこを見逃さす「こんなところで開けるなよ!冷めるだろが!」と若干

強い口調。何様やねん。というか、中で受け取りたいなら外に出てくるなよ…。

そりゃ勘違いするわ、まずチャック開けただけで商品外に出していないし、

気を利かせたのに向こうには理不尽に見えた模様。まぁ、底辺職だから仕方ないね。

ああ、早くできるなら天気のいい日中にウーバーしたいぜw

今日のフォークリフト卒研頑張ってきます!明日も仕事だなぁ