あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ネタとしてみてください(オナ禁4日目短眠失敗)

今日は早出で5時出勤だったが、いつものように寝落ちからの起床で1時半に目覚めて

そこからぐずぐずして寝付けなかった。結局お昼のパワーナップもトラマドールの

おかげで眠れず、体調は…すこぶるいい。寝不足というか、やっぱり寝ないほうが

健康的というか脳もさえて活動的だなぁ。変に寝すぎてもあくび出て余計眠く

日中の活力もわいてこないし考え物ですね。というわけで、また仕事帰りにUber

サクッと1件終わらして誤作動で6分ピック、それをキャンセルしその後7分キャンセル

車で6分とか7分かかるお店に食い物取りに行くのはやめてくれ…その間給料発生

しないからね!今日の晩も、余裕があればショートドロップとっていこう。

今年もあと2か月だし、仮想通貨とかFXも軍資金が貯まればまたやっていこうかな。