あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ターンエンドだ(オナ禁5日目短眠失敗)

今日は散々な日だった…まずは仕事の内容。6時から早出で午前も午後も問題なく

行った、しかし、午後の配車の順番が入れ替えられ時間的にきつい配車に。

さらに、配達先の住所が違い携帯電話もつながらないし、配車マンにも繋がらない。

結局引越ししていて全然場所が違いましたという落ち。帰社したのは5時で

残業になりました。仕事自体もなかなかきつかったな…トラマドールブーストで

なんとかUber稼働、1件目ほっかほっか亭でショートドロップかと思いきや川越えの

微ロング。ここから雲行きが怪しくなり、2件目はピザハット。なんとか

小さいサイズで自分のウバッグに入って配達完了、3件目はバーミヤン。以前ピックに

行ったときにかわいい子がいたので、紙を渡すという古風なナンパをしました。

というか、ナンパ自体久しぶりか…?今年の初めにスーパーの女の子に渡して

ライン交換するものの続かずじまい。まぁ、今日の返事もないと思います。

バーミヤンはロングで嫌な予感が的中、自転車で川越えの7キロドロップでした…

しかもラーメンて…出前とか配達でラーメンはあかんて、汁物でこぼすリスクあるし

何よりも遠いと時間かかって麺が伸びる…お客さんもその辺考えてほしいよな、

しかも家から真逆ww まぁ、ドロップ先のお客さんのねぎらいの声があったので

なんとか心情的に許せました。帰りも遠いし、結局今日は3件。今から晩酌して、

また明日あさってはフォークリフトの免許の実習頑張ってきます!