あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

じゃあ僕こっちで(オナ禁2日目短眠失敗)

昨日は前日が寝不足というわけで仕事帰宅してブログ更新したあの後夜ご飯も食べずに

爆睡。結局23時ごろ目覚めるも帰宅後ではないので食欲もなく、カップ麺とポテチで

済ます羽目に。ビールと酎ハイ飲んだらやっぱりだめでまた寝落ち、花金の夜を横臥

できなかったな…朝はトラマドールのおかげか体調がよく、Uberの自転車配達副業。

コツというか、8時~10時までの間はマクドとかモスしか開いてないのか効率よく

配達でき、かつ、ショートドロップなので回数を稼げました。2時間弱稼働で3000円

近く、時給にして1500円ほどいったかな?家の近くにマクドが2件あるのでこれは

辞められそうもない…今日は雨も降らず結局11件配達しました。ほとんど疲れていない

明日後3件で日跨ぎクエストの3000円臨時ボーナスが入るのでこれはやるっきゃ騎士