あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今日から本気を出す(オナ禁リセット短眠失敗)

今日はまた寝落ちからなぜか考え事が頭をグルグルしてそこからあまり眠れなかった

寒くなってきたのに半そでパンイチで寝るから余計寒くて寝付けなかったw

結局将来のこととか考えすぎてDFの白石麻衣オナ禁リセット。後悔はしていない

仕事中は運転しているから眠くなかったけれど、ほっと一息ついて少し疲れたか?

今週はほどほどに忙しかったな…明日あさっては雨みたいだし、Uberもそんなに

できそうもないので今日の晩酌を楽しんだら明日からまた考えよう!

日進月歩前に進んでうぃくしかないですね!