あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ラスボス戦ノーヒント(オナ禁14日目短眠失敗)

今日も朝からやる気なく、というか、昨日ビール1缶とチューハイ2缶飲んだので

朝から気分が上がらず頭がボーっとしています。まったくやる気がない…

これは維持でもと、先ほどUberオンラインにしました、まずは頭で考えるのじゃなく

行動に移す、2日前のブログで書きましたね。2日もトラマドール抜いているので

離脱症状でやる気がないだけなのかもしれないし。とブログを途中まで書いたところで

Uberの配達が鳴りました、出発はスシローかマクドが固定なのはご愛敬w 結局先ほど

帰ってきて、計8件、3500円ほど。ウバッグじゃないのに首が凝るし、左足の皿の

あたりが痛すぎるw…やはりこれは本業にはできないな…まぁ、運動になるし、色んな

風景や道を知れるし、あまりストレス溜まらないのは良い(たまにクレーマーはいるが)

明日は早出、今週は4日だし、あまり深酒せずにほどほどにして今日は過ごそう。