あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

からだがしびれてうごけない(オナ禁7日目?短眠失敗)

昨日は1か月ぶりに実家に帰っていてブログ更新するの忘れてましたw 3か月くらい

連続更新していたのに途切れてしまった、まぁ仕方ない。というわけで、

今日はもう引越し先に戻ってきたのですが、いかんせんおなかの調子が良くない。

というのも、普段は痛み止めのトラマドール飲んでいるから平日は仕事もかねて

夜だけの1日1食だし、それはそれで体調も良く副作用の便秘もなんとか逃れていた

ただ、休みの日はむしろ食いすぎるし、実家に戻ればやっぱり親に気を使って

食べ過ぎてしまうし、ストレスからか便通も悪くなる。今はおなかの張り具合が

とれず副業もできなくいました。かといって、食べないとストレスも解消されないし、

どうしたものか。体重も痩せ気味で、50キロ丁度とか終わってるw まぁもともと

太れない体質だったので仕方ないが、もう少し筋肉つけて太りたいなぁ。

また仕事に慣れたら、プールやジムに通ってプロテインと併用しつつがっしりとした

体系を作っていきたいですね。50キロしかないのに、その半分の25キロのものを

仕事で手摘み手降ろしはやっぱりきついよなぁ…w ひどい時だと20キロを両手に

もって往復で運ばないといけないし、もう仕事には適していない体重ですわ。

一歩ずつ改善していくしかないね。