あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

(オナ禁5日目短眠成功?)

今日の仕事は楽勝だった…久しぶりにトラックで横に慣れて眠れた、この感覚は

前職を思い出します。トラックのでかさも一緒だし、ますます前の環境に戻って

来れたような気がします。明日終わればまた三連休だし、今週は楽勝だな。

来週も4日で何とかなるだろうし、問題は再来週かな。本格的に仕事も自分で

しなければいけなくなるし、幸いなことはすぅこしずつ涼しくなって仕事がしやすく

なってることかな。あと、新しいスマホのギャラクシーも調子いいし、とりあえず

そろえるものは必要なだけ集めてさっさとUberの副業でもっと稼いでいこう。