あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

でんがな(オナ禁4日目短眠失敗)

今日も無事にお勤め終了!…だが少ししんどかった。やはり手積み手降ろしは

なかなかにきついです。運転が好きだからなんとかなっているけれど、自分の今の

体調と相談したらこれくらいが限界なのかなぁ。相変わらず緩下剤とトラマドール

常用しているし、昨日はなかなかグロ目の夢見て変な時間に起きるしで、やっぱり

何かが引っ掛かっている感じがするなぁ。もちろん少しずつ前身はしているのだが、

こればっかりは時間が経つのを待つしかなさそうですね。目の前のことに全速前進、

内容がないようで申し訳ないです、今週も残り半分頑張ろう。