あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

目論見成功(オナ禁3日目短眠失敗)

やっぱり夜にビール飲んで寝落ちしたら朝起きるの辛いですね…規則正しい生活リズム

を取って過ごすのが健康の秘訣ですね。今回の配送の仕事はそれなりに忙しく、

長時間労働でない代わりに休憩時間もそんなに取れない仕事となります。前職も運送業

でしたが、幾分暇で毎日必ず2時間くらいは休憩できていたのでその点はマイナスかな

というか前職が異常すぎました、ですが今回の職場も色々メリットあって、まずは

休みが増えました。完全週休2日で土日祝休みだし、長時間労働もないし、給料も

1.2倍ほど前職よりは増えた感じかな。まぁそれなりに忙しいのでそこは

変わりませんが。早くひとり立ちして毎日ルーティーンが組めてスムーズに仕事が

できるようになりたいですね…!