あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

大福みさわ(オナ禁19日目)

今日もマクドナルドのwifi使ってブログ更新しようと思った矢先に佐川さんから

softbank airなるものが届いて引越し先にもネット環境が整いました!とはいっても

つなぎの役割ですが、十分速度は出るので良しとする。

明日から新しい職場で本格的に1週間が始まりそうなので、疲れを残さずなるべく

来週は仕事に集中しつつ、やるべきこと(主に書類関係)はちゃんとして、

落ち着いてルーティーンが出来上がってきたら本格的に彼女を探していこう。

今のところ引越し先での暮らしや仕事のいいところや悪いところは半々といったところ

ですが、まだまだ改善の余地があるので良い悪いの比率を8:2くらいに

していきたいですね!