あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

両立できる(オナ禁18日目)

一人暮らしして早6日。ブログを更新する時間はたくさんあったのだけれど、

インターネットはパソコンで繋げないわスマホから更新しようとすると謎のエラーが

出て更新できないわ…今まで時間がかかりました。ネット回線引けるのが今月の20日

以降になりそうなので、とりあえず近くのマクドナルドからwifiを使って更新。

今週は引っ越しに新しい職場にといろいろ大変だった…まだ慣れていないこと

ばっかりで、内容を話そうと思えばかなりの分量になりそうなので、

とりあえずいえることは、仕事はまだ3日間しか勤務していないのでなんとも

言えない状況。イレギュラーなども発生して、うまくいかないことのほうが

多くなった感じかな。一つ大きなことは、通勤用にトレックのクロスバイク

購入したことと、早く仕事になじみたいこと。書類関係もいろいろしていかないと

いけないので、まだまだやることは山積みですが落ち着いたらまたブログを

更新していこうと思います。