あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ブルクハルト【オナ禁6日目短眠失敗】

最近短眠失敗しがち…というか意識が薄れつつあるなぁ。もう少ししたら就職して

働くんだからちゃんとリズム通りに起きないとね!さて、就職活動ですが、たぶん?

無事に7月いっぴから正社員として働くことになりました!まぁ、まだわからない

というか、7割くらい就職することになったのですが、職場の雰囲気とかは正直言って

働いてみないとこればかりはわからないからねぇ…まぁ、早いとこ就職して働くのが

一番だと思うし、早いとこルーティーンをもって働いて婚活と醸していきたいからね!

仕事を辞めてから2か月、長いようで短かった。いろいろできることはあったけれど

あまり充実しなかったような…まぁ、まだ2週間ほど本格的に働くまで時間があるので

またこのブログに綴っていこうと思います。生きた証にするためにね。