あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

キストキメキトキス(オナ禁7日目短眠失敗)

最近はビットコインFXもやる気が起きず、取引所に入金してあまり触っていない…

モチベが持たないのと、勉強する意欲がないのと、準備が整っていないのと、

確信をもってトレードする自信がないからだ。…とはいってもトレードに絶対は

ないので、確信を持つということ自体定かではないのだが、目的も見失いつつあった。

そこで、先ほど思ったのは、スーパーでの買い物。実家暮らしでたまにの総菜や

お菓子を買って帰ると親が喜ぶものだ。毎日よりもたまにのこういった行動が

親も一番喜ぶのじゃないのかなぁと思う。というか今日は父の日だしねw

母の日は今年何もできていないので、そういった意味でも早く就職して働いて、

親やおじいちゃんおばあちゃんに還元したいものだ。相手を喜ばせて一番得をするのは

心の充実感を得られる自分だと思うので、そういった意味でも頑張ろう。