あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

八方ふさがり(オナ禁4日目?短眠失敗)

いつも☆つけてくださる方ありがとうございます!いやぁ、励みになります…10年以上

前からはてなダイヤリーを意味もなく続けていますが、ひとえに習慣化されたおかげ

なんだよなぁ。早起きがうまくいかなくてもブログ更新だけは欠かせない。

なんといっても、思い出というか、今の自分の生きている道を残す手段だからね。

日記はいいですよね、ふと過去の記事を顧みるとこんなことを考えていた時期が

あったのかや、新たな発見があり感傷にも浸れます。

さて、相変わらず就職活動や短眠もうまくいっていませんが、離職票も届いていないし

失業保険がもらえる待期期間も過ぎていないので仕方ありませんね。

体調もまだまだ全快ではなく、今後としては来週月曜日の心療内科で色々話し、

早いとこ離職票を郵送してもらって一からリセットして続けていくしかありませんね

早いとこ元気に働きたいなあ…生きてきたからには最終的に人のためになる仕事がしたい