あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

この鰆触らして~(オナ禁5日目短眠小失敗)

土曜日で休みだというのに親の目線が痛い…つい先月まで後輩からのいじめで

ストレス障害になり心療内科に通い、1か月ほど動けない時期を過ごし、今週退職

したからってすぐに働けるわけないよ…まだ離職票も退職金も待期期間も

もらっていないのにすぐに面接なり行動しろと思っているらしい。こっちは

見えないところでネットの職安で仕事探したり履歴書だって書き始めているのに

それはひどいや…人って自分のうわべだけで判断する癖があるので(自分も)長い目で

見て他人のことを思いやることしかできないですよね。

ますます行動する意欲が湧かなくなってきた、天気もいいし図書館に逃げ込もう。