あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

貴様に朝日はおがませねぇ(オナ禁10日目)

とりあえず、明日耳鼻科でも行ってみるか…鼻の調子がおかしく、触りすぎたせいか

頭に血が回らない感じ、なんとも形容しがたいが貧血のようなフラフラする感じ。

生きていく上では問題ないかもしれないけれど、ほかの作業に集中できる見込みがない

今日もBFFXでサーキットブレーカーなんか起きて大暴騰、うまくとれていたら

うん十万も稼げていたかもだが静観。ただでさえ体調悪いのにFXはできないな…

結局だんえたやって時間つぶす始末、母の日に例年のごとく何もできないのは親不孝

ものだなぁ。今自分にできることは、この鬱っぽい症状を治すこと。次にちゃんと

就職して親を安心させること。お金を稼いで健康も取り戻し、彼女も作ること。

29にもなって実家で親のすねをかじるようじゃ情けない…自分の身体が言うことを

きかないのも悔しくて仕方がないです。…あ、その前に会社に退職の連絡も入れないと

電話するのも嫌だけれど、一つずつ片づけていくしかないなぁ…早く元気になりたい!